輸入車買い取り販売店スマートオート

TEL:03-6666-2544 定休日:毎月第1水曜日

スマートオート

スタッフブログ

フォルクスワーゲン・タイプⅡが入庫致しました。

フォルクスワーゲン タイプⅡが入庫致しました。

フォルクスワーゲン・タイプⅡ T1~T5まで有りますが、今回入庫致しましたタイプⅡは中でも人気の高いT1(アーリーバス)になります。
T1(アーリーバス)は1950年から1967年まで製造され、ビートルの愛称で知られる、フォルクスワーゲン タイプⅠをベースに開発されました。
1960年代後半のヒッピーブームで、車体にサイケデリックなアートを施すスタイルがアメリカの若者流行し、自由人の車というワーゲンバスのイメージが出来上がりました。
車体は小型ですが、中はとても広々していて座席も簡単に取り外しができ、キャンプ好きの方や、移動販売店を始める方などに大変人気があります。
今回のお車はETCも装備され、エンジンを1600㏄に積み替えをしております、セルスタートも1発で始動し、ミッションもスムーズにシフトチェンジしショックなどもありません、とても良好な状態です。
ルーフキャリアがついておりますので、キャンプなどにとても便利です。
カリフォルニア州所有権証明書有(ピンクスリップ)が残っております。
とてもお洒落な車、ワーゲンバスでキャンプやドライブに出かけてみてはいかがでしょうか。

こちらのお車詳細はhttp://smart-auto.co.jp/stocklist/#car_670をご覧下さい。

一覧に戻る →