輸入車買い取り販売店スマートオート

TEL:03-6666-2544 定休日:毎月第1水曜日

スマートオート

スタッフブログ

2011年メルセデスベンツ SLK200ブルーエフィシェンシー スポーツ入庫しました

2011年式メルセデスベンツ SLK200ブルーエフィシェンシー スポーツが入庫致しました。

初代、2代目は女性に人気がありましたが、3代目のコンセプトは「若返り」ということで、メルセデス・スポーツモデルに共通する、全体がやや突き出したグリルを採用し、ダイナミックで男らしさも出たことにより、男女問わず幅の広い年齢に人気となりました。

SLK200ブルーエフィシェンシー・スポーツには1.8リッター直4直噴ターボ(184馬力)のエンジンが装備されております。
最高出力:184㎰/5,250rpm 最大トルク:27.5㎏/1,800~4,600rpm

ミッションは7速ATが装備され、モード切替で「E(エコノミー)」「S(スポーツ)」「M(マニュアル)」が選べます。
「E(エコノミー)」では、回転数を1200~2000rpm前後でエンジンに無理をさせず、ゆったり走ることが出来ます。
「S(スポーツ)」では、回転数を2000rpm以上をキープするようになり、キビキビとそして、本来のパワフルな走りをお楽しみいただけます。
「M(マニュアル)」ではさらに、自分の思い通りの走りが出来ます。

3代目になり装備された「エアガイド」はシートの背後に装備された、アクリル板が内側にせり出し、オープン時の風の巻き込み量を大幅に減らしてくれます。また素材がアクリルの為開放感を損なうこともありません。

今回のお車は距離も9260㎞と少なく、オプションの「レザーパッケージ」で本革シート、シートヒーター、エアスカーフが装備され、冬場にオープンにしても快適です。
車両の状態は大きな傷凹みも無く、屋内保管だったため、新車時の塗装コンディションを高いレベルで保っております、また内装も禁煙で使用されていたので、臭いや焦げ跡も一切ありません、とても綺麗な状態です。
タイヤの山も7分ほど残っておりますので当面の間安心して走行可能です。

その他不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

一覧に戻る →