輸入車買い取り販売店・トータルカーサービス スマートオート

TEL:03-6666-2544 定休日:毎月第1水曜日

スマートオート

Case

施工事例

  • ガラスコーティング

メルセデス・ベンツ C180 に G’ZOXリアルガラスコートclassR を施工しました

メルセデス・ベンツ C180 クーペ

ご成約をいただきました メルセデス・ベンツ C180 クーペ に G’ZOXリアルガラスコートclassR のご注文をいただき、ご納車前に施工いたしました。

 

当店ガレージに入庫しましたら、車体全体の洗車から開始し

 

 

隅々まで、念入りなクリーニングを実施します。

こうした念入りなクリーニングをすることで、仕上がった時の印象が全く変わってきますので、重要な作業となります。

 

 

洗車が終了しましたら、窓ガラスの水垢の除去作業を入ります。

 

 

次に、ボディについた鉄粉を取り除いて行きます。

 

お車の保管状況により、塗装面には無数の鉄粉が付いています。鉄粉が付いたまま磨いてしまうと、塗装面がキズだらけになってしまう為、こちらも大変に重要な作業となります。

 

 

こちらのお車は、全体的に状態は良かったのですが

 

 

それでも、洗車キズなどの小傷が付いていましたので

 

 

1つ1つの小傷が消えているか確認をしながら

 

 

車体の全体を磨き上げていきます。

 

 

こうして、美しいボディの状態にしてから

 

 

コート剤を塗布し

 

 

拭き上げて… 新車のような姿に仕上げさせていただきました。

 

 

↓ こちらが、仕上がり後の車体です。ピカピカになったお車を納車させて頂き… 新オーナー様に大変喜んで頂く事ができました。

 

 

新しいオーナー様は、屋内駐車場で保管されるとのことで、今回も G’ZOX リアルガラスコート class R を採用させて頂きました。

 

class R は、クリスタルガラスを思わせる美しい光沢と、雨や水分が玉になって滑り落ちる… 優れた” 撥水性”と”耐久性”を特徴としています。

(  降雨時には拭き取りが必要な為、屋外保管車には向いておりません )

 

 

愛車のボディコーティングは東京都江東区スマートオートにお任せ下さいませ。

 

( お車のサイズにより金額が変わりますので、お気軽にご相談を下さいますようお願いいたします。)