輸入車買い取り販売店・トータルカーサービス スマートオート

TEL:03-6666-2544 定休日:毎月第1水曜日

スマートオート

Case

施工事例

  • カーケア
  • ガラスコーティング

ポルシェ 911 Carrera GT3 に G’ZOXリアルガラスコート・ルームクリーニングを実施しました

ポルシェ 911 (996) Carrera GT3

2000年式 ポルシェ 911 (996) Carrera GTS に G’ZOXリアルガラスコート class R の施工・ルームクリーニングのご用命頂き、実施しました。

 

ガレージに入庫しましたら、まずは、ルームクリーニングから作業を開始します。

内装の状態は良好なお車でしたが

 

 

フロアマットをクリーニングをし

 

 

手の届きにくいリアガラス内側も汚れを落とし

 

 

細部の汚れも1つ1つ、対応し

 

 

細かい箇所に入り込んだホコリもエアブローを使って除去し

 

 

運転席の足元周り・ペダルもしっかりとクリーニングをさせて頂きました。

 

ルームクリーニング後に、コーティングの作業を開始します。

 

 

いつもの通り、細部のクリーニングと車体の入念な洗車を実施。

 

 

全てキレイになったら傷チェックを行い、重点的に磨く部分を確認します。今回は目立つ傷はなかったものの、洗車キズが全体についていました。

 

 

確認後、塗膜の薄い箇所をポリッシャーの摩擦から守るためマスキングをします。

 

 

一連の下準備が終わって、いよいよ磨きの作業に入ります。

 

 

全体の磨きが終わりましたら、磨き残しがないかをチェックして

 

 

美しくなった表面にコート剤を塗布し、コーティング作業は終了です。

 

 

今回も  G’ZOX リアルガラスコート class R を採用いたしました。

 

class R は、クリスタルガラスを思わせる美しい光沢と、雨や水分が玉になって滑り落ちる… 優れた” 撥水性”と”耐久性”を特徴としています。

(  降雨時には拭き取りが必要な為、屋外保管車には向いておりません )

 


 

今回も年代を感じさせない美しい仕上がりとなり、ご依頼主様にご満足頂けました。

 

 

長年お乗りの愛車のボディコーティング・カーケアも東京都江東区スマートオートに

お任せ下さいませ。