輸入車買い取り販売店スマートオート

TEL:03-6666-2544 定休日:毎月第1水曜日

スマートオート

在庫車一覧

弊社の在庫車一覧を随時更新中です。
気になるクルマがあればお問い合わせフォームかお電話でお気軽にお問い合わせください。

2016年アウディA4アバント2.0TFSIスポーツSライン

新車保証付 禁煙 バーチャルコックピット 純正18インチAW 純正ナビ マトリクスLED アクティブレーンアシスト・クルーズコントロール

車両価格

418万円

支払総額

441.7万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2016年 15735km 2000cc 平成31年11月 グレイシアホワイトメタリック
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり あり なし AT7速
現行モデルのアウディA4アバント・2.0TFSIスポーツ S lineパッケージが入庫致しました。

外観イメージは前モデルをそのまま継承しつつ、中身はプラットフォームごとすべて刷新され少し大きくなりました。アバントとはワゴン形式を意味するアウディ流の呼称で、同社のスローガン「技術による先進」のさきがけとなった「アウディ100」の時代からそう呼ばれています。
アウディ100は空力特性の権化ともいえ、実用車であっても空気抵抗の重要性を世に知らしめた歴史的な名車なのです。そして今やA4アバントでは、Cd値=0.26というクラス最良のレベルを実現しています。数値そのものはセダンの方が0.23とさらに小さいのですが、空力重心の位置が後方にくるワゴンボディーの方が横風安定性などは有利のようです。

【スペック】ボディー:全長4740mm×全幅1840mm×全高1435mm ホイールベース:2825mm 車重:1580kg 駆動方式:FF
エンジン:2リッター直4 DOHC 16バルブ ターボ 最高出力:190ps(140kW)/4200-6000rpm 最大トルク:32.6kgm(320Nm)/1450-4200rpm トランスミッション:7段AT

A4に搭載されるエンジンは排気量2リッターの新しい4気筒直噴ターボで、190ps/4200-6000rpmを発揮します。またJC08モード燃費は18.4km/リッターに向上しました。
7段Sトロニックには、燃費の改善を目的としてコースティング(無負荷走行)に切り替わる「フリーホイーリング機能」が備わります。ATの多段化と、負荷が軽いときに駆動を断ってニュートラルで転がし、燃費を稼ぐのは最近の流行です。昔はギアを抜いて転がす……などという走法はエコラン競走以外はご法度とされていましたが、今やポルシェもメルセデスもクルマが判断すればニュートラルで転がします。作動したかどうかはタコメーターを注視していれば分かります。アウディの7段Sトロニックではそれを機械任せではなく自分でもできます。セレクトレバーをNに戻すのではなく、ステアリングホイール裏にあるパドルで操作できるので簡単にして便利です。これなら7速が8速のように使えますし、ATの退屈な運転に飽き飽きしてるドライバーにも遊ぶ楽しみを加えました。長い下り坂などで次なるコーナーに備えて速度を落としたくないような状況では、エンジンブレーキが利き過ぎて、再度スロットルを踏んで加速するようなこともあります。そのまま速度低下なく流せれば燃費にとっても有効です。そんなときにチョンとパドルを引くだけで動力を断てるということは、より微細に操作できて、機械任せの隙をつけるので面白みの少ない自動変速機であっても、ドライバーが積極的に参加できる余地を与えてくれました。

最先端の機能として、車線維持をサポートする「アウディアクティブレーンアシスト」は約60km/h以上で動作します。ステアリングへの介入を常時有効にするか、ラインをまたいだ時だけにするかを選択可能です。
「バーチャルコックピット」は12.3インチの液晶パネルが、速度計、エンジン回転計、ナビゲーション地図などをフレキシブルに表示が可能です。
「マトリクスLEDヘッドライト」はカメラで最大8台の前走車や対向車を検知します。刻々と変わる道路状況に合わせて配光を変え、対向車や前方を走るクルマに直接光を照射しないように自動でコントロールしながら、それ以外の車間エリアや周辺は明るく照らし出します。これにより、煩わしいロービームとハイビームの切り替えは不要となり、快適で安全な夜間走行をサポートします。

ラゲッジスペースは、リアシートのバックレストを起こした状態で505リッターを確保しています。これは先代に比べて15リッターの拡大です。さらに、後席のバックレストを収納すれば最大1510リッターのスペースが手に入ります。リアシートは3分割式で、電動のラゲッジルームカバーとパーティションネットは標準装着で、オートマチックテールゲートも装備しています。
オートマチックテールゲートによって、両手に荷物を抱えていても、リヤバンパー下に足をかざすだけで自動的にテールゲートが開き、荷物の出し入れが容易に行えます。ロングツーリングでも普段のショッピングでも、使い勝手に不満を感じることはありません。

弊社ではお客様に安心してお乗り頂くため、納車前にアウディ正規ディーラーにて、隅々までの徹底した点検及び消耗品交換を行い、新車保証継承を致します。
その他、納車前のガラスコーティングをおすすめしています。専門業者にてドア口やホイール裏などのディテールクリーニングから始まり3工程の研磨を経てコーティングを行います。3日間掛けて行う丁寧な作業が自慢です。
こちらのお車でオートローンのご利用を希望されるお客様は、他誌媒体『Goonet』車両詳細ページの「この車でローン仮審査」というボタンからオリコの仮審査申込が可能ですのでお気軽にご利用下さい。
詳細は03-6666-2544まで、お気軽にお問合せください。お電話お待ちしております。

2013年アバルト・プント 1.4 180馬力 エッセエッセKONIキット

エッセエッセKONIキット&専用18AW 6MT フロントブレンボキャリパー・ドリルドディスク 禁煙車 リアドリルドディスク BMC製エアクリーナー アイドリングストップ

車両価格

168万円

支払総額

187万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2013年 52465km 1400cc 車検2年付 グリジオカンポボーロ
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり あり なし MT6速
フィアット・プントのアバルト仕様、1.4リッターマルチエアエンジンを搭載しエッセエッセKONIキットで足まわりや吸排気系も強化されたホットハッチが入庫致しました。

フィアットのベース車両が「グランデプント」から「プント エヴォ」、そしてマイチェンにより初期の称号「プント」に進化したのにともない、アバルトの方もリニューアルを遂げました。そしてこれを機に、エンジンも最新の1.4リッターマルチエアユニットにアップデートされています。

【スペック】ボディ:全長4080mm×全幅1720mm×全高1490mm ホイールベース:2510mm 車重:1260kg 駆動方式:FF
エンジン:1.4リッター直4SOHC16バルブターボ(163ps/5500rpm、23.5kgm/2250rpm )※ノーマルスペック値

そのアバルト・プント用に、走行性能をさらに高めるパワーアップキット『アバルト・プント エッセエッセKONIキット』が組み込まれています。
■キット内容
・エンジンカバーバッジ
・BMC製ハイパフォーマンスエアクリーナー
・アロイホイール(ホワイト)7.5×18+225/40ZR18タイヤ
・ハイパフォーマンスブレーキパッド(フロント)
・ドリルドベンチレーテッドディスク(フロント)
・ドリルドディスク(リア)
・エキゾーストセンターパイプ+リアサイレンサー
・リアバッジ
・ハイパフォーマンス仕様コイルスプリング
・KONI社製FSDショックアブソーバー
これにより、エンジンの最高出力は163ps/5500rpmから180ps/5750rpmに向上し、最大トルクも25.5kgmから27.0kgmへとアップしました(SPORTスイッチ使用時)。
ホイールは、ワンサイズのインチアップ(17インチ→18インチ)となり、よりレートの高いコイルスプリングとKONIのダンパー(車高は20mmダウン)、冷却効率に優れたブレーキローターなども与えられ、ハイレベルなスポーツドライビングを実現することが可能となりました。

インテリアは前席デュアルエアバッグ&サイドエアバッグやウィンドウエアバッグに加え、運転席ニ―エアバッグも標準で装備されています。
アバルトでは初となる「スタート&ストップシステム」を搭載していて、アイドリングストップさせたくない時は、解除スイッチでOFFにすることも可能です。
後部席は分割可倒式ではないものの前倒し可能です。これにより荷室の容量を拡大することができます。

今回、新車時からのディーラーでの整備記録簿も平成25・26・27・28・29年と残っており素性の良さを物語っています。
弊社ではお客様に安心してお乗り頂くため、車検整備後(エンジンオイルやエレメント交換等の定期交換油脂類の交換費用を含む)のお渡しとなります。支払総額は法定費用等全て込みの金額です。
その他、納車前のガラスコーティングをおすすめしています。専門業者にてドア口やホイール裏などのディテールクリーニングから始まり3工程の研磨を経てコーティングを行います。3日間掛けて行う丁寧な作業が自慢です。

こちらのお車でオートローンのご利用を希望されるお客様は、他誌媒体『Goonet』車両詳細ページの「この車でローン仮審査」というボタンからオリコの仮審査申込が可能ですのでお気軽にご利用下さい。
詳細は03-6666-2544まで、お気軽にお問合せください。お電話お待ちしております。

2015年 BMW ミニ クーパー S ワンオーナー 新車保証付

サービスパッケージ継承可 純正ナビゲーション 禁煙車 純正オプション17インチAW LEDフォグランプ 電動格納ミラー

車両価格

238万円

支払総額

257.6万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2015年 16310km 2000cc 平成30年9月 エレクトリックブルーメタリック
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり あり なし AT6速
3ドアモデルのスタイリングを保ちつつ、MINIのウィークポイントともいえる後席の居住性を克服した、MINIクーパーS・5ドアが入庫致しました。

MINI5ドアは3ドアモデルよりも全長が拡大され、後席はもちろんのこと、頭上のスペースやラゲッジルームも広くなっている。全長4,015mm・全幅1,725mm・全高1,445mmになり、3ドアのクーパーに比べて全長は165mm、全高は15mmほど大きくなりました。またホイールベースは2,565mmで、70mm延長されています。

サイズアップしたMINI 5ドアは後部座席の足元が約40mm、頭上スペースが15mm広くなり快適な居住性を実現しています。車幅は同じですが車内の幅は肘の高さにおいて61mm拡大となっています。ラゲッジルームは3ドアよりも67L大きい278Lの容量を備えています。
3ドアの後席は先代MINI(R56)に比べて拡大されていますがそれでも十分とはいえません。しかし、5ドアの後席はゆったり乗れるとは言えないまでも、日常的に使えるレベルとなりました。
MINI5ドアのエンジンは3ドアモデルと同じBMWのバルブトロニックとターボチャージャーを組み合わせた、新設計のエンジンが搭載されています。

本車は古くからのMINIファンや初代BMW・MINIの人気カラー「エレクトリックブルー」です。また、第3世代MINIを象徴するLEDヘッドランプがフロントフェイスのキーポイントになっています。
インパネにはセンターサークルに8.8インチのワイドディスプレイが埋め込まれる純正ナビが装備されています。運転席側と助手席側を個別に温度設定できる2ゾーンオートエアコンクーパーSでは標準装備となっています。

【スペック】
ボディ:全長4015mmx全幅1725mmx全高1445mm ホイールベース:2565mm 乗車定員:5名 車両重量:1320kg 駆動方式:前輪駆動(FF)
エンジン種類:MINI ツイン・パワー・ターボ 直列4気筒 DOHC 16V ガソリンエンジン 総排気量:1998cc 最高出力:192ps(141kW)/5000rpm 最大トルク:280N・m(オーバーブースト時:300N・m)/1250-4600rpm
トランスミッション:6速オートマチックトランスミッション 燃料消費率:16.4km/L[JC08モード燃費]

今回、ワンオーナー・新車保証付(平成30年9月まで)・サービスパッケージ継承可・禁煙車と、とても素性の良い内容となっており、純正オプション17インチAWやLEDフォグランプ、電動格納ミラーも備えます。

弊社ではお客様に安心してお乗り頂くため、納車前にBMW・MINI正規ディーラーにて、隅々までの徹底した点検及び消耗品交換を行い、新車保証継承を致します。
その他、納車前のガラスコーティングをおすすめしています。専門業者にてドア口やホイール裏などのディテールクリーニングから始まり3工程の研磨を経てコーティングを行います。3日間掛けて行う丁寧な作業が自慢です。

こちらのお車でオートローンのご利用を希望されるお客様は、他誌媒体『Goonet』車両詳細ページの「この車でローン仮審査」というボタンからオリコの仮審査申込が可能ですのでお気軽にご利用下さい。
詳細は03-6666-2544まで、お気軽にお問合せください。お電話お待ちしております。

2014年 ポルシェ 911 GT3

左ハンドル クラブスポーツ PCCB 新車並行 スポーツクロノ PDK スポーツエグゾースト 禁煙車 PASM LEDヘッドライト エンジンリコール交換済み 社外HDDナビ

車両価格

1628万円

支払総額

万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2014年 9830km 3800cc 平成31年3月 ホワイト
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり なし なし AT7速
7代目911となるタイプ991の2シーターハイパフォーマンスモデル、911GT3が入庫致しました。

1999年に、まだ限定車の扱いで誕生した初代モデルから数えると、5代目となる今回の911・GT3、そこに積まれたのは、排気量こそ従来と同様の3.8リッターでありながらも、「完全なる新開発」と開発陣が胸を張る、まさに珠玉のようなパワーユニットです。世の中の動きにまるで真っ向対峙をするかのごとく、このタイミングで華々しく登場したのが、911 GT3に搭載されるこの高回転・高出力型自然吸気フラット6エンジンです。
3.8リッター水平対向エンジンは911 カレラSベースに、専用クランクシャフトやバルブ駆動機構、チタニウム製コネクティングロッド、鍛造ピストンなどでチューニングされ、475PS/8250rpmを発生します。
7速デュアル・クラッチ・トランスミッション「PDK」も専用に開発されたものとなります。

サスペンションはオールアルミで、車高・トー・キャンバーの調整が可能となっており、ポルシェ初の4輪操舵機構「アクティブリアホイールステアリング」を搭載し、車速に応じて同位相/逆位相の操舵をします。
前輪と逆位相、もしくは同位相方向に最大で1.5度ずつ操舵される後輪によって、「ホイールベースを実際よりも-150~+500mmの間で変化させたのと同等の効果がある」と開発陣は説明しています。もちろん、その狙いどころは「敏捷性と安定性の、高次元での両立」にあるわけです。
このほか電子制御リアデファレンシャル、ダイナミックエンジンマウント、センターロックシステム付き20インチ鍛造ホイールなどを備えます。
これらにより0-100km/h加速は3.5秒、0-200km/h加速は12秒以内。最高速度は315km/hで、ニュルブルクリンク北コースのラップタイムは7分30秒を切るといわれています。

迫力のフラット6サウンドとともに得られる加速は、まさに強力かつ官能的です。アクセルペダルのわずかな動きにも即応するレスポンスもシャープなことこの上なく、この時ばかりは“ダウンサイズ・エンジン”が高効率であるのは理解をしつつも、「やっぱりフィーリング上では自然吸気エンジンに勝るものナシ!」と、そんなコメントを発したくなります。
そんなGT3の心臓の真骨頂は、6000rpm付近からレブリミットにかけての領域です。回転数が高まれば高まるほどに、アクセルのレスポンスがシャープさを増し、まるでパワーが際限なく溢れ出てくるかのような感覚は、やはりこのエンジンならではです。9000rpmというレブリミットの設定は、まったく掛け値ナシそのものという印象です。

今回、新車並行ですが国内正規ディーラーでの整備(エンジンリコール交換済み)も行っており、走行1万キロ未満の屋内保管車です。また、クラブスポーツ・PCCB・スポーツクロノ・スポーツエグゾースト・PASM・LEDヘッドライトと内容も充実している一台です。

弊社ではお客様に安心してお乗り頂くため、関東運輸局指定工場でコンピュータ診断を含め徹底した納車前点検及び消耗品交換も承ります(別途税別150,000円)。
その他、納車前のガラスコーティングをおすすめしています。専門業者にてドア口やホイール裏などのディテールクリーニングから始まり3工程の研磨を経てコーティングを行います。3日間掛けて行う丁寧な作業が自慢です。詳細は03-6666-2544まで、お気軽にお問合せください。お電話お待ちしております。

2010年 レクサス RX450h バージョンL 4WD ワンオーナー パノラマサンルーフ ブラックオパールマイカ

ライトグレーレザーシート 純正OP19インチAW ヘッドアップディスプレイ プリクラッシュセーフティ マークレビンソン 電動リアゲート バックカメラ

車両価格

228万円

支払総額

242.8万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2010年 55180km 3500cc 平成31年11月 ブラックオパールマイカ
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり あり なし
レクサス初のハイブリッドカー、RXシリーズの『RX450h・バージョンL』が入庫致しました。

デビューはRX350と同じ2009年1月でしたが、発売が4月に延期されたのはエコカー減税が同月から始まったことが理由だったそうです。発表1ヵ月後のデータでは、受注台数約2,500台の半分近い1,000台がRX450hでした。納車待ち覚悟でハイブリッドを選んだユーザーが大勢いらしたようです。
車名の数字はLS600hやGS450hと同じように、ガソリン車の排気量に換算した性能を示します。旧型の400から450になったのは、V6エンジンが3.3Lから3.5Lに拡大されるとともに、プリウスなどと同じ高効率のアトキンソンサイクルを導入したことが大きいようです。最高出力/最大トルクは211ps/29.4kgmから、249ps/32.3kgmにアップしました。
エンジンが駆動するのは前輪だけで、ほかに前後に1個ずつモーターを搭載し、状況によって後輪も駆動する4WDというのは、ハリアーやエスティマのハイブリッドと同じです。モーター出力はフロントが167ps/34.2kgm、リアが68ps/14.2kgmで、旧型の167ps/34.0kgm+68ps/13.3kgmと、さほど変更はありませんが、性能向上の主役はやはりエンジンなのです。

エクステリアは一見するとガソリンタイプのRX350と同じですが、よく見るとフロントマスクにはグリルの下にスリットが入り、ヘッドランプはLED化され、サイドシルを走るクロームのアクセントにHYBRIDの文字が加わり、前後のLエンブレムはLS600h同様ブルーで彩られています。自己を過剰に誇示しない、さりげない差別化がジャパンプレミアムらしいですね。
また、パワーバックゲートやプリクラッシュセーフティーシステムも有難い装備となっております。
インテリアはタコメーターがパワー/チャージメーターとなっており、メーターパネル中央やカーナビの画面にエネルギーモニターが表示されます。パソコンのマウスを連想させるセンタースイッチも健在で、またラゲッジスペースの容積がバッテリーで犠牲になった形跡もありません。
燃費のほうは、運転パターンにもよりますが、平均14~15㎞、平坦地では20km超えも可能です。

【スペック】ボディー:全長4770mm×全幅1885mm×全高1690mm ホイールベース:2740mm 車重:2150kg 駆動方式:電気式4WD トランスミッション:CVT
エンジン:3456ccV型6気筒DOHC4バルブ 最高出力:249ps(183kW)/ 6000rpm 最大トルク:32.3kgm (317Nm)/ 4800rpm
フロントモーター:最高出力:167ps(123kW) 最大トルク:34.2kgm(335Nm) リアモーター:最高出力68ps(50kW) 最大トルク14.2kgm(139Nm)
燃費:16.4km/L(JC08モード)

今回、ワンオーナー・ディーラー整備・禁煙の良質車となっております。
ルーフには開放感あふれるパノラマルーフや、足元を飾る純正19インチAW、心地良いサウンドを奏でるマークレビンソンサウンドシステムなどがオプション装着となっております。
インテリアも使用感が無くとても美しいコンディションで、セミアニリン本革シートやフロアマットまで汚れのない美しさを保っています。また禁煙で使われてましたので、気になる匂い汚れは有りません。
ヘッドライトも透明感のある綺麗な状態が保たれており、夜間のドライブも安心の高輝度LEDヘッドライトを採用しています。

弊社ではお客様に安心してお乗り頂くため、関東運輸局指定工場でコンピュータ診断を含め徹底した納車前点検及び消耗品交換を行います(別途税別70,000円)。
その他、納車前のガラスコーティングをおすすめしています。専門業者にてドア口やホイール裏などのディテールクリーニングから始まり3工程の研磨を経てコーティングを行います。3日間掛けて行う丁寧な作業が自慢です。
こちらのお車でオートローンのご利用を希望されるお客様は、他誌媒体『Goonet』車両詳細ページの「この車でローン仮審査」というボタンからオリコの仮審査申込が可能ですのでお気軽にご利用下さい。
詳細は03-6666-2544まで、お気軽にお問合せください。お電話お待ちしております。

2015年 アウディ A6 2.8 FSI クワトロ 4WD 女性ワンオーナー プレセンスPKG

本革 LEDヘッドライト BOSEサウンドシステム 車検整備付 ディーラー整備 禁煙車 純正18AW MMIナビゲーション

車両価格

238万円

支払総額

263.8万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2015年 17670km 2800cc 車検2年付 アイスシルバーメタリック
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり あり なし AT7速
女性ワンオーナーのアウディ・ミドル級セダンA6 2.8FSIが入庫致しました。

204psの2.8リッターNA・V6直噴エンジンに駆動方式はフルタイム4WDで、ギアボックスはデュアルクラッチの7段Sトロニックとしています。エンジン縦置きのアウディとしては「A7」に次いでのSトロニックの採用で、それというのもA6はA7と共通部分多しの兄弟車なのです。
A6は前後重量配分を改善すべく、フロントアクスルを前方に移動しました。これによりホイールベースは先代比65mm伸び、フロントオーバーハングが短くなったことで、プロポーションがグッとのびやかでアスリートっぽくなりました。また、クワトロシステムは前後トルク配分を通常40対60と後輪駆動寄りとし、FFを基本とする4WDでありながらFRのよさを取り込もうという最近のアウディの流儀にのっとった新世代の高速4WDシステムを採用しています。

【スペック】ボディ:全長4930mm×全幅1875mm×全高1465mm ホイールベース:2910mm 車重:1790kg 駆動方式:4WD
エンジン:2.8リッターV6 DOHC24バルブ(204ps/5250-6500rpm、28.6kgm/3000-5000rpm)

スポーティさとエレガントさの両立を目指したエクステリアデザイン。ワシをモチーフにしたというフロントまわりは先代「A6」から始まったアウディのシングルフレームグリルは、今回の「A6」にも継承されました。
A6はボディの20%にアルミを採用し、軽量化にも取り組んでいます。「技術による先進」をかかげるアウディならではです。先代A6に比べて30kgの軽量化を果たしましたが、MMIをはじめ、装備は豊富でおまけに4WDということもあり、車両重量は2.8で1790kgとライバルに比べてそう軽いわけはありませんが、それでも先代A6よりもまったくもってドライビングのタイト感が増していることがわかります。

新しいモチーフを採り入れながらアウディらしさをしっかり引き継いだインテリアはA7やA8など最新のモチーフも採り入れました。また、レザーシートは標準装備としています。そしてインパネで最も目を引くのがHDDナビ用の電動格納式8インチディスプレイです。画面にはMMIで各種車両情報や車両設定を呼び出すことも可能です。

今回、オプションとしてアウディプレセンスシステム『アダプティブクルーズコントロール・アクティブレーンアシスト・サイドアシスト(車線変更が危険とシステムが判断した場合ドアミラーのライトにより注意を促します)』やLEDヘッドライトが備わり、女性ワンオーナー・ディーラー整備・禁煙の良質車となっております。

弊社ではお客様に安心してお乗り頂くため、関東運輸局指定工場でコンピュータ診断を含め徹底した車検整備(エンジンオイルやエレメント交換等の定期交換油脂類の交換・消耗品交換)を行ってから納車させていただきます。
また、納車前のボディコーティングをおすすめしています。専門業者にて、ドア口やホイール裏などのディテールクリーニングから始まり3工程の研磨を経てガラス系ポリマーコーティングを行います。3日間掛けて行う丁寧な作業が自慢です。
こちらのお車でオートローンのご利用を希望されるお客様は、他媒体『Goonet』に掲載中の車両詳細ページに「この車でローン仮審査」というボタンからオリコの仮審査申込が可能です。お気軽にご利用下さい。
輸入車・国産車問わず下取り・買取査定も承りますので、まずは03‐6666-2544までお気軽にお問い合わせください。お電話お待ちしております。

メルセデスベンツ S400h 左H 新車保証付 ラグジュアリーPKG

左ハンドル 新車保証付 ラグジュアリーPKG パノラミックビューモニター レーンキープ ステアリングアシスト リアモニター・シートヒーター

車両価格

608万円

支払総額

636万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2015年 14055km 3500cc 平成30年9月 ダイヤモンドホワイト
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり あり なし AT7速
メルセデス・ベンツのフラッグシップモデルにして、世界の自動車の「帝王」たるべきSクラス・S400hが入庫致しました。

今回、3.5リッターV6ガソリンエンジン+モーターのハイブリッドシステムは第2世代に進化し、最高35km/hまでにモーター走行が可能となったほか、高速走行時に惰性でコースティングする「セーリング機能」が備わりました。JC08モード燃費は15.4km/リッターとなっております。
Sクラスにはメルセデス社のすべてのテクノロジーを惜しみなく注ぎ込んできました。なかでも注目なのは「見て、判断して、行動を起こす」知能を備えたクルマとして驚くべき進化を遂げたことです。
知能化は快適性にもブレークスルーを与えました。ステレオカメラとミリ波レーダーを使ったディストロニックプラスは、全車速域での前車追従とともに、ステアリングへの舵角修正機能によって車線逸脱を防止します。この種のシステムは他社にもありますが、Sクラスのものは自動運転時代の到来を予感させる高度なものとしており、前車との車間距離を一定に保つことに加え、白線のないカーブでもステアリングアシストを行うことで前車にピタリと追従していきます。もちろん、白線のあるところでは車線逸脱も防いでくれます。現状では自動運転ではなくドライビングアシストと位置づけられているため、ステアリングから手を離していると10秒で自動的にキャンセルされるようプログラムされています。
ステレオカメラは乗り心地の向上にも寄与していて、「マジックボディコントロール」と名付けられた新しいサスペンションシステムは、ステレオカメラによって路面の段差を検知し、タイヤが段差を乗り越えるまさにその瞬間に、アクティブサスペンションを制御して衝撃をいなすとともに、車体の揺れも抑え込みます。

【スペック】ボディー:全長5120mm×全幅1900mm×全高1495mm ホイールベース:3035mm 車重:2090kg 駆動方式:FR
エンジン:3.5リッターV6 DOHC 24バルブ 最高出力:306ps(225kW)/6500rpm 最大トルク:37.7kgm(370Nm)/3500-5250rpm
モーター:交流同期電動機 最高出力:27ps(20kW) 最大トルク:25.5kgm(250Nm) トランスミッション:7段AT 燃費:15.4km/リッター(JC08モード)

モダンラグジュアリーをテーマにデザインされた内外装は、Sクラスらしい威風堂々としたたたずまいを感じさせつつ、ほどよいスポーティーさも備えています。
インテリアにもモダンラグジュアリーという考え方が濃密に反映されています。ダッシュボードからドアへと続く柔らかな曲線、選りすぐりの素材を丁寧に加工したトリム類とスイッチ類、立体的なシート、見た目に新鮮な1950~1960年代のメルセデス・ベンツに用いられていた2本スポークタイプのステアリング、好みの色を選べるLED間接照明、オプションのホットストーンマッサージ機能やパフュームアトマイザーなど、まさに贅を尽くした空間となっています。

今回、新車保証付(平成30年9月まで)・ディーラー整備・屋内保管・禁煙の良質車となっております。
インテリアも使用感が無くとても美しいコンディションで、フロアマットまで汚れのない美しさを保っています。後席乗車の方も退屈させないリアモニターが左右に備わっております。
また、ラグジュアリーパッケージとなっておりますので、エクステンデッドウッドトリム・360度カメラシステム・エアバランスパッケージ(空気清浄機能、パフュームアトマイザー機能)・プライバシーガラス・シートヒーター(後席)が備わります。
ヘッドライトも透明感のある綺麗な状態が保たれており、夜間のドライブも安心の高輝度LEDヘッドライトを採用しています。

お客様に安心してお乗り頂くため、納車前にメルセデス正規ディーラーにて、隅々までの徹底した点検及び消耗品交換を行い、新車保証継承を致します。
その他、納車前のガラスコーティングをおすすめしています。専門業者にてドア口やホイール裏などのディテールクリーニングから始まり3工程の研磨を経てコーティングを行います。3日間掛けて行う丁寧な作業が自慢です。
こちらのお車でオートローンのご利用を希望されるお客様は、他誌媒体『Goonet』車両詳細ページの「この車でローン仮審査」というボタンからオリコの仮審査申込が可能ですのでお気軽にご利用下さい。
詳細は03-6666-2544まで、お気軽にお問合せください。お電話お待ちしております。

レクサス CT200h Fスポーツ Xライン サンルーフ 新車保証付

マークレビンソン レクサスセーフティ 禁煙車 LEDヘッドライト・フォグ 純正メモリーナビ 地デジ 純正17AW

車両価格

318万円

支払総額

337.8万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2015年 18265km 1800cc 平成30年10月 ホワイトノーヴァガラスフレーク
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり あり なし
​レクサス日本開業10周年を記念した特別仕様車・CT200h F SPORT X Line(クロスライン)が入庫致しました。

今回の特別仕様車“F SPORT X Line”は、“F SPORT”をベースに、外装では外板色にホワイトノーヴァガラスフレークとし、スピンドルグリルやアルミホイールを専用ブラックに塗装。そしてインテリアをハイコントラストなブラックとスカーレットで彩るなど、スポーティさを表現した大胆な配色で非日常性を演出しています。
“F SPORT“は、スーパースポーツカーの理想を体現したLFA、そして、これからのレクサススポーツを牽引するRC Fへと受け継がれている“F”のコンセプトを継承するスポーティバージョンです。LEXUSは、専用のチューニングを施した“F SPORT”を豊富にラインアップし、走りを愛する多くのお客様に“F”ならではの世界観を提案しています。10周年という節目に今回の特別仕様車は、“F”にまた新たな魅力を加えました。

【スペック】ボディー:全長4350mm×全幅1765mm×全高1460mm ホイールベース:2600mm 車重:1440kg 駆動方式:FF トランスミッション:CVT
エンジン:1.8リッター直4 DOHC 16バルブ 最高出力:99ps(73kW)/5200rpm 最大トルク:14.5kgm(142Nm)/4000rpm
モーター:交流同期電動機 最高出力:82ps(60kW) 最大トルク:21.1kgm(207Nm)
燃費:26.6km/リッター(JC08モード)

パワーユニットは1.8リッター直4とハイブリッドシステム「THS II」の組み合わせを採用しています。駆動電圧を500Vから650Vに昇圧させることでよりパワフルな走りが楽しめる「SPORTモード」は、構造は同じでもプリウスの「パワーモード」よりメリハリが利いています。
また、フロントドアに紫外線を約99%カットし赤外線を遮断するはっ水機能付きスーパーUV・IRカットガラスを採用しました。乗員の日焼けを防ぐとともに、空調への負荷を抑え、実燃費改善の効果も期待できます。

サウンドシステムには音に厚みがあり音像定位もしっかりとしたマークレビンソンをオプション装着しています。
また、レーダークルーズコントロールやプリクラッシュセーフティーが備わっており、先行車との車間距離の検知にミリ波レーダーを使用し、設定車速内で先行車の車速に合わせて速度を調節することで一定の車間距離を保ちながら追従走行が可能です。

【CT200h特別装備】
■"F SPORT"専用スピンドルグリル(メッシュタイプ:専用ブラック塗装)
■"F SPORT"専用フロントフォグランプベゼル(メッシュタイプ:専用ブラック塗装)
■"F SPORT"専用リヤバンパー(ロア専用ブラック塗装)
■"F SPORT"専用アルミホイール(専用ブラック塗装)
■"F SPORT"専用ディンプル本革ステアリング(パドルシフト付:専用レッドステッチ)
■"F SPORT"専用ファブリック/L texシート(運転席・助手席ヒーター付)
■専用インテリアカラー(ブラック&スカ―レッド)

今回、新車保証付(平成32年10月まで)・ディーラー整備・禁煙の良質車となっております。
ルーフには開放感あふれるサンルーフもオプション装着しております。
インテリアも使用感が無くとても美しいコンディションで、フロアマットまで汚れのない美しさを保っています。また禁煙で使われてましたので、気になる匂い汚れは有りません。
ヘッドライトも透明感のある綺麗な状態が保たれており、夜間のドライブも安心の高輝度LEDヘッドライト・フォグランプを採用しています。

お客様に安心してお乗り頂くため、納車前にレクサス正規ディーラーにて、隅々までの徹底した点検及び消耗品交換を行い、新車保証継承を致します。
その他、納車前のガラスコーティングをおすすめしています。専門業者にてドア口やホイール裏などのディテールクリーニングから始まり3工程の研磨を経てコーティングを行います。3日間掛けて行う丁寧な作業が自慢です。
こちらのお車でオートローンのご利用を希望されるお客様は、他誌媒体『Goonet』車両詳細ページの「この車でローン仮審査」というボタンからオリコの仮審査申込が可能ですのでお気軽にご利用下さい。
詳細は03-6666-2544まで、お気軽にお問合せください。お電話お待ちしております。

2013年 ポルシェ 911 カレラ・カブリオレ

新車並行 赤幌 赤革 スポーツクロノ 禁煙 純正20インチクラシックAW クルーズコントロール エントリードライブ クリアランスソナー オートエアコン 社外ナビ 地デジ

車両価格

998万円

支払総額

1016.2万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2013年 32500km 3400cc 平成30年8月 ホワイト
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり なし なし AT7速
エレガントな純白ボディに真紅の内装の911カレラカブリオレ(タイプ991)が入庫致しました。

3.4リッターの水平対向6気筒エンジンは、先代カブリオレから60kgの軽量化を果たしたとはいえ1470kgあるボディーを、発進加速でぐいと押し出すパワフルさです。
※991型は、先代にあたる「997型」に比べてホイールベースで100mm、全長で65mm長くなっていますが、それでも決して間延びせず、「ポルシェ911」らしい硬質な印象を伝えます。ボディーが拡大したのにもかかわらず、アルミ素材や高張力鋼板を多用することで60kgのダイエットを果たしたのは立派です。
低回転域でも力強さを感じさせるものの、「このエンジンじゃなきゃダメ!」と思わせる魅力を発揮するのは5500〜6000rpmから上となります。
みっちり中身の詰まったものが正確に動いているこの感覚は、ポルシェならではのフィーリングです。特に6000rpmを超えてからの「コーン!」というソリッド感は、腹に響く気持ちよさです。
スポーツクロノパッケージのオプションも装着されていますので、スポーツプラスモードも選択可能です。

クーペの屋根のようにしっかりした幌は、センターコンソールのスイッチひとつで13秒で開閉します。
屋根を開け放って走行していると、右足のアクセルペダルの踏み加減によって変化するエンジンの表情がダイレクトに伝わってきます。
従来型カレラの3.6リッターエンジンが6500rpmで最高出力345psを発生していたのに対して今回のエンジンは7400rpmで350psを生み、しかも7800rpmまで回ります。パワーが出ているのはもちろん、高回転域での音やフィーリングで楽しませるエンターテインメント性能がはっきりと向上しています。

【スペック】ボディ:全長4500mm×全幅1800mm×全高1305mm ホイールベース=2450mm 車重=1470kg 駆動方式=RR
エンジン:3.4リッター水平対向6 DOHC24バルブ(350ps/7400rpm、39.8kgm/5600rpm)

今回のお車は、珍しい赤幌に内装はオールレッドレザーのインテリア。使用感の殆ど無い美しいコンディションです。足元マットまで汚れのない美しさを保っています。
スポーツクロノ・クルーズコントロール・純正20インチクラシックAW・エントリードライブ・クリアランスソナー・マルチファンクションステアリング・純正クリアテールなどのオプションが装備されています。
また、カロッツェリア製HDDナビを装備しており、フルセグTV・ミュージックサーバー・AUXをはじめ、DVDやCDなど様々なメディアに対応しています。もちろんETC車載器やバックカメラにオートエアコンも備えます。
他にはデイライトコーディング済み、テックアートライトリング、超断熱クリアフィルムなども装備されております。エグゾーストマフラーも社外のバルブトロニックマフラーに交換されておりますが、純正の物もお付け致します。
弊社はお客様に安心してお乗り頂くため、関東運輸局指定工場でコンピュータ診断を含め徹底した納車前点検及び消耗品交換を行います(税別115,000円)。
このお車についての詳細は03-6666-2544まで、お気軽にお問合せください。お電話お待ちしております。

2015年 フォード マスタング 50イヤーズエディション

ワンオーナー 純正オプションナビ 本革 ディーラー整備 350台限定 地デジ Bカメラ

車両価格

368万円

支払総額

401.4万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2015年 26240km 2300cc 車検2年付 オックスフォードホワイト
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり あり なし AT6速
アメリカを代表するスペシャリティーカー「フォード・マスタング」。今回50周年を迎えフルモデルチェンジしたダウンサイジング・ターボ「エコブースト」を搭載した50イヤーズエディションが入庫致しました。

歴代マスタングはクーペでありながら、セダンっぽいプロポーションの持ち主だったと記憶しています。たとえば先代の全高は1415㎜もありました。
それが新型では、スポーツカーに近いダイナミックなフォルムになっています。全高は1380㎜に下げられ、全幅は40㎜広がって1920㎜と、ワイド&ローが強調されました。
それでいて全長は25㎜短い4790㎜にダウンサイズしているのは高評価で、しかも誰が見てもマスタングそのものです。
先代ではリアウインドー下端に折れ線がありましたが、新型は初代と同じようにウインドーが少し上で終わりトランクリッドの途中で水平になっています。これだけでグッとマスタングらしさがアップしました。

伝統に則り2.3リッターの4気筒エンジンもスムーズです。最高出力は314ps、最大トルクは44.3㎏mと、2.3リッターとしてはかなりハイレベルですが、実際は自然吸気の大排気量のようにフレキシブルです。先代に積まれていた3.7リッターV6をトルクのみならずパワーでも上回るだけあって、1660㎏のボディをかなりダイナミックに加速させてくれます。

【スペック】ボディ:全長4790mmx全幅1920mmx全高1380mm/ホイールベース:2720mm/車両重量:1660kg/駆動方式:後輪駆動(FR)/乗車定員:4名
エンジン:直列4気筒 DOHC ガソリン直噴 ツインスクロールターボ(インタークーラー付)「EcoBoost(エコブースト)」エンジン/総排気量:2260cc/最高出力:314ps(231kW)/5500rpm/最大トルク:44.3kg-m(434N・m)/3000rpm/燃料:レギュラーガソリン/
トランスミッション:セレクトシフト付6速オートマチックトランスミッション

インテリアやインパネもよりマスタングらしくなりました。シフトパドルが装備された3スポークの本革巻きステアリングやデュアルコクピットが強調されセンターのルーバーを丸にしたり、ドライビングモードやステアリングの重さを切り替えるセンタースイッチをトグルタイプに替えたりと雰囲気作りがとても上手です。イグニッションボタンの横に一列に並べられたトグルスイッチはスロットルレスポンスやパワーステアリングのアシスト量、6段ATの制御などを調整できます。
センターのモニターは他のフォードにも導入されているタッチスクリーンでエアコンやオーディオなどの操作を行う「MyFord Touch」に加え、メーカーオプションのHDDナビゲーションや地デジチューナーも装備しています。

今回、お車の素性としてワンオーナー・純正オプションナビ・地デジ・本革シート・ディーラー整備・バックカメラ・禁煙車・シートヒーター&エアコン・クルーズコントールなど満足の出来る内容となっております。
また、お客様に安心してお乗り頂くために車検整備後のお渡しとなります。エンジンオイルやエレメント交換等の定期交換油脂類の交換費用や法定費用等全て込みの金額です。
このお車について、オートローンのご利用を希望されるお客様は、Goonet車両詳細ページの「この車でローン仮審査」というボタンからオリコの仮審査申込が可能です。お気軽にご利用下さい。
詳細は03-6666-2544まで、お気軽にお問合せくださいませ!!お電話お待ちしております。




BMW ミニクーペ クーパー S

ディーラー整備 純正OP17AW 禁煙車 ブラックハーフレザー オートクルーズ ETC 社外HDDナビ バイキセノンヘッドライト パーキングセンサー

車両価格

158万円

支払総額

171万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2012年 20690km 1600cc 平成31年3月 イクリプスグレー・ブラック
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり あり なし AT6速
MINIシリーズ初の2シーターモデルとして生まれた「MINIクーペ」の走りもホットなクーパーSが入庫致しました。

日本では、2011年9月に受注が始まった「MINIクーペ」シリーズです。「MINIハッチバック」に比べて13度寝かされたAピラーや特徴的なルーフが空力に優れたフォルムを形づくっています。
リアエンドには、速度が80km/hを超えると自動的に上昇し、60km/hを下回ると元に戻る「アクティブリヤスポイラー」が備わります。

【スペック】ボディ:全長×全幅×全高=3745×1685×1380mm ホイールベース:2465mm 車重:1240kg 駆動方式:FF
エンジン:1.6リッター直4DOHC16バルブターボ 最高出力:184ps/5500rpm 最大トルク:24.5kgm/1600-5000rpm

インストゥルメントパネルの中央に鎮座する巨大なスピードメーターがMINIファミリーの一員であることを印象づけられます。寸足らずのように見えるシルエットから想像するほどには、室内は窮屈ではありません。フィット感のいいシートに身を沈めると囲まれ具合が心地よく感じました。
小ぶりなリアスポイラーは80km/hを超えると自動的にせり上がるシステムですが、止まっていても室内のスイッチ一つで任意に上下させることができます。
ステアリングやシフトノブの感触がしっかりしているので、触れるだけでこのクルマのタイトな作りを感じ取ることができます。そして、走り出せば適度なサイズと過剰なほどの剛性感により、人とクルマとの一体感が演出され自分の意思がクルマの動きに直結しているように思えるので、さほどスピードを出さなくても気分は高揚します。

屋根を低くし後席も省いて走りに照準を合わせたスペースを作り上げた割には案外荷物も積めます。荷室の容量は、「MINIハッチバック」よりも広い280リッターが確保されています。中央にはスキーホール(スルー・ローディング・システム)が備わり長尺物の積載に対応します。シートの後ろにはちょっとしたバッグなら問題なく置ける空間があり、ハッチを開けると深さはないものの面積の広い荷室があります。280リッターという数字は、4人乗りのMINIの160リッターという荷室容量をはるかに凌駕(りょうが)しています。

今回、ディーラー整備や禁煙での使用、純正OP17AWやブラックハーフレザーシートにオートクルーズ、社外HDDナビ、バイキセノンヘッドライト、パーキングセンサー、ETCなど充実の内容となっております。
また、お客様に安心してお乗り頂くため、関東運輸局指定工場でコンピュータ診断を含め徹底した納車前点検及び消耗品交換を行います(別途税別75,000円)。
ご購入の際にオートローンのご利用を希望されるお客様は、Goonet車両詳細ページの「この車でローン仮審査」というボタンからオリコの仮審査申込が可能です。お気軽にご利用下さい。

このお車の詳細は03-6666-2544まで、お気軽にお問合せください。お電話お待ちしております。

2009年 ポルシェ 911カレラ カブリオレ(タイプ997)ティプトロニック

ディーラー整備 PASM 右ハンドル 黒本革 純正HDDナビ オートエアコン シートヒーター 禁煙 屋内保管 純正オプション19インチAW

車両価格

598万円

支払総額

万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2009年 48510km 3600cc 検無 バサルトブラックメタリック
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり あり なし AT5速
ポルシェの圧倒的人気を誇る911シリーズのカレラ・カブリオレ。今回、非常に珍しいタイプ997右ハンドル仕様が入庫致しました。

ポルシェ911カブリオレの5世代目となる997はクーペ同様、先代996を大きく進化させたメカニズムやパフォーマンスで先祖帰りしたデザインが特徴です。ソフトトップの進化も目覚しく、996の後期型や新型ボクスター(987)と同じく50km/h以下なら走行中の開閉操作が可能なほか、骨組みの一部にマグネシウムを使ってさらに軽量化しています。
先代996ベースのカブリオレよりもリア・フェンダー部分の膨らみが増した事で、よりグラマラスでダイナミックな印象が増した997型911カブリオレのルックス。ボディ後端部の“腰まわり”のボリューム感の大きさが、今では世界的にも稀なRRレイアウトを採用する事を象徴するデザインの持ち主でもあり、「911のオープンカー」ならではのプロポーションがそこには具現化をされています。

1963年に始まる911シリーズの歴史で、オープンモデルは1965年の「911タルガ」(タルガトップの由来でもある)からスタートし、完全なオープンタイプのカブリオレは1983年に登場しています。
以来、米国西海岸を中心に人気を集め、メーカーによると2003-04年度は911シリーズの世界販売台数の約45%をカブリオレが占めたといいます。エントリーモデルのボクスターもあるポルシェにとって、オープンモデルは販売上欠かせない存在となっています。

今やオープン形式と言えば、それは折り畳み式のハードトップ、いわゆる“クーペ・カブリオレ”が主流となっています。それは普通のクーペ・ボディと変わらない快適性や耐候性を備えつつ、スイッチひとつでフル・オープンボディの解放感を得る事が可能です。オープンの快感を手にする代わりに、快適性や耐候性はあるレベルまでで我慢する…オープンカーとはそういうものだと考えていた人にとって、“クーペ・カブリオレ”はまさに「夢のボディ・デザイン」といったところでしょうか。世の中のオープンカーの多くがこうしたルーフの採用に興味を示すのも当然と言えるでしょう。
しかし、そんな素晴らしい流行のシステムに、ポルシェでは敢えて背を向けました。ポルシェは他にもソフトトップ方式のオープン・モデルをボクスターでも実現させています。911に“クーペ・カプリオレ”方式を採用すれば、より明確なボクスターとの棲み分けも可能になったはずですが、どうしてポルシェはそうしたやり方にトライをしなかったのでしょうか?

実は「“クーペ・カブリオレ”という形式を全く検討しなかったわけではない」と、当時のエンジニアはそう明かしていたそうですが、そうした検討を行った結果として「我々は911にはソフトトップ形式がより相応しいと判断した」と結論づけたようです。
例えば、911カブリオレのルーフシステムは総重量が42kgで、これは“クーペ・カブリオレ”を採用した場合の半分にしか過ぎない重量です。これにより、「車両重心はより低く保たれ、それはコーナリング時の運動性能を体感出来るほどに高めてくれる」とポルシェでは語っています。
また、「クーペとほぼ同時の開発を行ってきたために、効率の良い補強策を採る事が出来た」というのも911カブリオレのボディの大きな自慢です。B/Cピラーとサイドシルの結合部分やドアのベルトライン部に重点的な補強が加えられたといいますが、前述のようにクーペと同時開発を行ってきた事で“贅肉”が付くのを避ける事が可能になったため、ボディシェル自体の重量増は、クーペに対してわずかに7kgに抑えられています。
そうしたソフトトップ方式ならではの利点を生かした上で、“クーペ・カブリオレ”に負けない機能性をアピールするのもこのクルマの特徴です。
トップの開閉は時速50km/h以下なら走行中でも幌が電動で開閉可能です。開閉に要する時間はたったの20秒程です。これなら信号待ちの時間切れも心配ありませんし、走行中に雨が降ってきても即時に閉められます。

【スペック】ボディサイズ:全長4427mm×全幅1808mm×全高1300mm 車両重量:1550kg ホイールベース:2350mm
エンジン:水平対向6気筒24バルブ3595cc 最高出力:325ps(239kW)/6800rpm 最大トルク:37.7kg・m(370N・m)/4250rpm

従来のティプトロニックに対して、「ティプトロニック S」と呼ばれるATには、ステアリング上にシフトスイッチが備わります。親指一つでアップ/ダウン操作できるポルシェのステアリングスイッチはなかなか使いやすく仕上がっております。
ボクスターと違ってリアシートがある代わりに、トランクはフロントのみとなります。基本的にはボクスターと同じ構造ですが、容量は少し減って135L(ボクスターは150L)です。

今回、このモデルでは希少な右ハンドル仕様となっており、そのほか純正オプション19インチAWや黒本革シートにシートヒーター、オートエアコンに地デジチューナー付きHDDナビを装備しています。
また、ポルシェ正規ディーラーでのメンテナンス記録簿も多数残っております。

お客様に安心してお乗り頂くため、関東運輸局指定工場でコンピュータ診断を含め徹底した車検点検整備及び消耗品交換を行ったうえでの納車となります(税別145,000円)。
このお車の詳細は★03-6666-2544★まで、お気軽にお問合せください。

2016年 アウディ S3スポーツバック 2.0 4WD

ワンオーナー 新車保証付 屋内保管 禁煙車 LEDライトパッケージ 純正MMIナビゲーション 地デジ ドラレコ カラードキャリパー アダプティブクルーズコントロール

車両価格

338万円

支払総額

360.9万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2016年 15590km 2000cc 平成31年8月 グレイシアホワイトメタリック
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり あり なし AT6速
280ps、38.8kgmのアウトプットをクワトロシステムで操るクールなホットハッチ、アウディS3スポーツバックが入庫致しました。

「S3スポーツバック」は、アウディのCセグメントモデル「A3スポーツバック」の高性能バージョンです。日本では、2013年11月に販売が開始されました。
2リッター直4ターボエンジンのパフォーマンスは大幅にレベルアップし、先代モデルが256ps/6000rpm、33.7kgm/2400-5200rpmであったのに対し、本車は285ps/5500rpm、38.8kgm/1800-5200rpmを発生しています。
先代モデルより約70kg軽く仕上げられたボディー(1445kg)やローンチコントロールシステムなどと相まって、0-100km/h加速を5.0秒でこなします。
燃費の向上もポイントで、6段Sトロニック車で14.5km/リッターを実現しました。先代モデルに比べ、100km走行あたり1.5リッターの燃料を節約できるということになります。

他のアウディ車にも通じるデザインのエクステリアは、アルミ調のドアミラーやルーフスポイラー、18インチアルミホイール、専用デザインのバンパーや左右計4本出しのマフラーなどが「S3スポーツバック」の特徴です。
インテリアについても、下部がフラットな形状のステアリングホイールやアルミ製ペダルなど、「Sモデル」らしいアイテムが与えられました。
ボディーサイズは全長×全幅×全高=4324×1785×1404mm。現行車の日本仕様では1450mmある全高こそ低くなったと感じられるものの、これまでの「S3スポーツバック」に比べて大きくは変わらないものとしています。

インテリアは黒のモノトーンに加飾パネルにはアルミ調素材を採用しています。サイドサポートの張り出したスポーツシートは本革とクロスを組み合わせたコンビシートとなり、背もたれには「S3」のロゴがエンボス加工であしらわれています。
充実した装備も「S3スポーツバック」の特徴で、「A3スポーツバック」ではオプション扱いのメーカー純正ナビやインテリジェントキーなどが標準装備されています。その他、オーディオには10個のスピーカーと6チャンネル180Wのアンプなどからなる「アウディサウンドシステム」も装備。
オプションでは「LEDライトパッケージ」(ヘッドライト+ルームライト)を装着しています。

本車は新車保証付・ワンオーナー・屋内保管・禁煙の良質車で、弊社ユーザー様からの買取車両ですので素性も確かです。
インテリアは使用感の無いとても美しいコンディションです。フロアマットまで汚れのない美しさを保っています。禁煙で使われてましたので、灰皿の使用痕跡や気になる匂い汚れは有りません。
便利な機能として、設定速度での走行に加えて前車との安全な車間距離を維持して自動的に速度を調整するアダプティブクルーズコントロールを装備しています。
今回、タイヤは納車時に4本とも弊社指定の新品タイヤへ無料交換させて頂きますので当面の間安心して走行可能です。

とても状態の良いお車ですので、是非ご検討くださいませ。




2012年 メルセデス・ベンツ SL350 ブルーエフィシェンシー AMGスポーツパッケージ

本革シート シートヒーター レーダーセーフティPKG 純正HDDナビ・地デジ 純正19インチAW ハンズフリーアクセス ETC

車両価格

488万円

支払総額

504.9万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2013年 37520km 3500cc 平成31年10月 オブシディアンブラック
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
なし あり なし AT7速
ドイツ語で超軽量を意味する「スーパー・ライヒト」とも、軽量スポーツを意味する「スポルト・ライヒト」とも訳されているベンツのスポーツカーの代名詞であるSL350が入庫致しました。

ロングノーズ、ショートデッキの基本を踏襲しつつ、さらに流麗なスタイリングに生まれ変わったSL350は、量産メルセデス・ベンツ初となるフルアルミボディシェルとする(Aピラー部とウインドフレームのみはスチール)工法で文字通り軽量に生まれ変わりました。従来のスチール製と比較すると最大で140kgの軽量化と、20%以上向上した捻れ剛性とともに操縦安定性と快適性を高めています。

V6直噴エンジンにアイドリングストップのECOスタートストップ機能を備えた7速AT、7Gトロニック・プラスを搭載しています。
レーダー波が前方や側方のクルマや物体を感知して自動ブレーキ制御を行う予防安全、「レーダーセーフティーパッケージ」のほか、最新の安全システムを標準で搭載する世界で最も優れたロードスターです。
最高出力/最大トルクは、306ps/37.7kgmとなっています。
アクセルを踏み込み、加速した瞬間からわかる「SL」が意味するとおりの軽量、軽快な動きです。従来のスチールボディ比マイナス140kgの軽量化はSL350では、走行中明らかにボディのマスを感じさせない上屋の軽さが実感でき、ステア操作に合わせて左右にフットワーク良く軽快に向きを変えることができます。

V6がいかにもカムにのった心地いいサウンドを展開するのは3000rpm以上リミットの6800rpmまでで、乾いた音色とともに速度のノリの良さは0-100km/h加速は5.9秒と十分に俊速です。
高速の合流では特にアクセルを深く踏み込むまでもなく流れに合流可能です。100Km/h巡航は1800rpmと、静粛性の高さに加えて、燃費とCO2の低減と環境性能も高くなっています。
標準のマルチリンク・サスペンションは、わずかなボディの傾きを許しながらノーズからスッと曲がり、安定した姿勢で立ち上がります。

【スペック】ボディ:全長4615mm×全幅1875mm×全高1315mm ホイールベース:2585mm 車両重量:1710kg
エンジン:V型6気筒DOHC3497cc 最高出力:306ps(225kW)/6500rpm 最大トルク:37.7kg・m(370N・m)/3500~5250rpm

SL350には、かつてのジャーマンメーカーなら「ギミック」の一言で片付けられたであろう細かな新機軸がいっぱいです。全自動折り畳み屋根とワンタッチで開閉できるトランクリッドは今や常識ですが、SL350はリアフォグランプ下部に足を近づけるだけでトランクを開閉できる「ハンズフリーアクセス」が装備されています。
オープン走行時にありがたいヘッドレスト後方の巻き込み防止デバイスは、電動で出し入れできる「電動ドラフトストップ」に進化しました。冬のオープンライフの強い味方、乗員の首のまわりに温風を吹き出すエアスカーフも引き継がれています。
音が飛び散りやすいオープンモデルゆえ、足元に低音域用スピーカーを配したオーディオシステムも自慢の機能です。

車両の状態は大きな傷凹みも無く、新車時の塗装コンディションを高いレベルで保っております、また内装も禁煙で使用されていたので臭いや焦げ跡も一切ありません。
その他このお車についてご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

2015 アウディA4アバント・2.0TFSI

本革シート アシスタンスPKG ワンオーナー 新車保証付 シートヒーター 禁煙車 屋内保管 純正HDDナビ 地デジ 純正17インチAW ETC 電動開閉リアゲート

車両価格

278万円

支払総額

297.1万円

LINEで
お問い合わせ
メールで
お問い合わせ
年式 走行距離 排気量 車検 車体色
2015年 8000km 2000cc 平成30年11月 グレイシアホワイトメタリック
記録簿 禁煙車 ワンオーナー 正規輸入車 保障 修復歴 ミッション
あり あり なし
先進機能アシスタンスパッケージを搭載し、装備や質感のクラスアップに加え、燃費向上なども施されたアウディA4アバントが入庫致しました。

A4は、海外はもちろん日本においても販売台数の25%をも占めるアウディの主力モデルです。
今回のA4は、クラスアップしたかのような装備や質感の高さに17~20%も向上した燃費と環境性能、さらに走りの違いや安全装備の追加などが主なトピックとなっています。

A4のドライブフィールは、全体のまとまり感としっかり感がより強まったボディや足回り、それとともに「乗り心地の良さ」が得られた点が何よりも印象的です。
以前のモデルもバタつくとかゴツゴツしていた、というわけではないのですが、全体的にやや硬めな印象でした。

2リッター直噴ターボエンジンについては、そのスペックに変更はありませんが、シャープかつ低回転域から十分に力強い加速が得られるのも含め洗練度が増していると感じられます。
これには、テンポの良さはそのままにシフトアップ時の繋がりの滑らかさがより増したように感じられる7速Sトロニック(マニュアルトランスミッションベースのAT)との相乗効果によるものではないかと思われます。
エンジンのスペックは変わらぬものの20%も燃費が向上した背景には、これまでも採用していたマニュアルトランスミッションベースのSトロニックに加え、パワーステアリングの油圧から電動式への変更、アウディでは“スタートストップシステム”と呼ぶアイドリングストップ機能、エネルギー回生システムなどが採用されています。
ちなみに、走行フィールを選択/変更できるドライブセレクト機能に、今回から“効率モード”=エコ走行モードが追加されています。

【スペック】全長×全幅×全高=4730×1825×1445mm/ホイールベース=2810mm/車重=1730kg/
      2リッター直4DOHC16バルブターボ 最高出力180ps(132kW)/4000~6000rpm 最大トルク32.6kg・m(320N・m)/1500~3900rpm

ステアリングホイールやシフトノブの形状が変更され、シフトノブについてはA6やA7と同様のものが採用されました。
見た目の雰囲気はクロームの採用率が上がって、ピアノブラックの艶もアクセントに加わり、これまで以上の質感の高さと新しさを感じることができます。
また、本車にはブラックパーシャルレザーシート(ヒーター・電動ランバーサポート付)がオプション装着されています。
シフトレバー周辺に配されたMMI(マルチメディアインターフェース)のスイッチの数も減り、スッキリとした印象となりました。
すると心配なのは操作性ですが、スイッチが減る分ダイレクトな操作がしにくくなる傾向がアウディに限らず近年の他メーカーモデルにもうかがえます。
が、A4のMMIは求める機能への操作に複雑さは感じられず、この手の操作を苦手とするユーザーにとってはホッとできる部分ではないでしょうか。
またエンターテインメント機能としてはアップル製品との互換性も高まっています。

セーフティー面においては、「アシスタンスパッケージ」が備わっております。
・アダプティブクルーズコントロール(前車追従機能付レーダークルーズコントロール)
・アウディサイドアシスト(車線変更補助/危険予測警報システム)
・アウディブレーキプレワーニング(危険予測自動ブレーキ警報システム)
・アウディアクティブレーンアシスト(走行区分線認識/ステアリング自動修正システム)

今回、ワンオーナー・禁煙車・屋内保管・ディーラー整備・走行距離8000Km未満とし、平成30年11月までの新車保証を継承できますのでとても良い素性のお車となっております。
良質なアウディA4アバントをお探しの方は是非弊社までお問合せください。