輸入車買取販売店・トータルカーサービス スマートオート

TEL:03-6666-2544

定休日:毎月第1水曜日

スタッフブログ

“ BMW X1 ” をご売却いただきました埼玉県N様よりグーグルのクチコミを頂きました。

 

『  5年車検手前のX1を売却しました。 スマートオートさんのクチコミの評価が高かったので、売却先候補の一つにと考えました。近所の大手買取業者にも査定してもらいましたが、最初の提示価格が低く、スマートオートさんの予想価格を伝えたところ、その価格まで上げてきたので、最初の価格は何だったのかという不信感につながり、そこに売却するのは辞めました。 また岩崎さんにはリセールバリューの考え方を教えていただき、とても参考になりました。ドアパンチの小さな傷だったにもかかわらず、ディーラーの言われるままにドアを交換したことをとても後悔した次第です。今後はそのようなことがあった場合は、真っ先にスマートオートさんに相談しようと思いました。 修理からコーティングまで幅広くやられているので、今後も相談に乗ってもらい、ベストな選択をしていきたいと思います。 今後ともよろしくお願いします。』

 

N様、BMW X1 Sドライブ 18i Xライン を弊社にご売却頂き、またグーグルのクチコミをご投稿頂きまして
ありがとうございました。次回のご売却時にもまた、お声掛けを頂ければ大変に幸いです。

 

Close